スポンサーサイト

RSSフィード twitter Google Bookmarks スポンサーサイトをはてなブックマークに登録 はてなブックマーク
タグ /

嘘は他人を巻き込めば良い、という好例w

昨日はエイプリルフール、ということでそこら中にウソつきがはびこる楽しい一日でした。当の私は朝っぱらから妻に騙されていたので(笑)、他は楽勝に見抜きまくりだったんですが、これにはヤラレてしまったんですよね・・。

ホームページを作る人のネタ帳がGigazine*に入社しました(Gigazine)

あのGigazineに入社する事になりました(ホームページを作る人のネタ帳)

エイプリルフールネタ

さすが。ドメインまで、隅から隅まで手が込んでます。他人を巻き込むと、ネタでも凄まじく真実味を帯びると言う良い例ですわw

関連記事
RSSフィード twitter Google Bookmarks 嘘は他人を巻き込めば良い、という好例wをはてなブックマークに登録 はてなブックマーク
コメント一覧
コメントを残す


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

人気記事

スポンサードリンク

新着記事

プロフィール

日刊ウェブログ式を運営するナカタと申します。まだ開設して日も浅い拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。

リンク

LOOMICDESIGN

タグクラウド

