スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RSSフィード twitter Google Bookmarks スポンサーサイトをはてなブックマークに登録 はてなブックマーク
タグ /

洗練されたフォトレタッチについて考えさせられるサイト

個人でもフォトショップやGIMPなどのソフトを使えば、簡単に写真の補正が出来てしまう時代。フォトレタッチでも突き詰めればここまで出来る、そんなことを感じさせてくれる美しいサイトをご紹介します。

レタッチャーのデザイン

フランス パリのレタッチャーの作品が並べられています。

Cristian Girotto - Retoucher

レタッチャーのデザイン

ロールオーバーでビフォーアフターが見られる形式になっています。

レタッチャーのデザイン

レタッチャーのデザイン

補正したとかそういうレベルではなく、ここまで来ると芸術の領域でしょうね。見れば見るほどはまりますし、売れるデザインばかりに気をとられていた自分にちょい反省です。美しさで癒されたい方はどうぞ。

関連記事

RSSフィード twitter Google Bookmarks 洗練されたフォトレタッチについて考えさせられるサイトをはてなブックマークに登録 はてなブックマーク
タグ / デザイン
コメント一覧
コメントを残す


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

人気記事

スポンサードリンク

新着記事

プロフィール

日刊ウェブログ式を運営するナカタと申します。まだ開設して日も浅い拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。

リンク

LOOMICDESIGN

タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。